本気で起業したい東北大生へ

東北大学VEXは、あなたの夢を実現するための場を提供します。

組織概要・目的

本気で起業したい東北大生のための新プロジェクトが始動します。

目的は「未来の東北のリーダーとなる人材の育成」です。

現在、本プロジェクトは構想段階ですので、詳細は個別にてお話しさせていただきます。

東北大学VEX 過去実績

BookHub

学生のニーズに基づいた、中古本売買仲介フリマアプリBookHubを開発。

  • Sendai for Startups! ビジネスグランプリ2017 学生起業家賞 受賞
  • キャンパスベンチャーグランプリ2016東北 特別賞(日刊工業新聞社賞) 受賞

募集要項

現在、本プロジェクトメンバー募集しています。
主な募集対象は「起業したい学生」 「起業に関心のある学生」です。

※具体的には...

「自分はこの分野で起業したい!...けどちょっとまだ不安だ」

「起業したいけど、周りにまだ話せる仲間がいない」

「起業したいけど、具体的なアイデアがまだ浮かばない」

「今、熱中していることがあり、最終的にはこれを事業化していきたい」

「起業に興味はあるけど、具体的に何をしたらいいのかわからない」

「少し興味はあるので、まずは話を聞いてみたい」

上記にあてはまり、東北大学VEXに興味のある方は、個別にご説明させていただきますので、下記のフォームよりお申し込み下さい。

VEX 参加希望フォーム

Contact